造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/01/18(金) 21:37:05

びっくりしたこと

今回の納品ですが、TRUさんのとこと一緒でした。
ティミーさんががんばってくれたおかげで、カッツバルゲルを無事に納品出来ています^^
ティミーさんありがとう<(_ _)>
さてさて、TRUさんの記事にトラックバックさせていただいたのは、酔っ払いのお話ですね。

私も記憶が飛ぶまで、飲んだことは無いのですが、衝撃的なシーンを見たことがあります。
近所のバーで飲んでいたときに、ちょっとお遣いを頼まれてコンビニまでふらふら。

帰りに急な階段の2階の飲み屋から降りてくる、学生っぽい人がいまして、かなり酔っ払ってるな~。降りれるのかな・・・とボーっと見ていたら、残り10段くらい約2メートルくらいですかね、その学生さんはそこから、気をつけの姿勢でアスファルトの道路へダイブ!

もちろん手などつきません。地面と平行に落ちたので、恐らく顔もぶつけて、前歯とか折れて・・・とかだと思います。
すぐさま、その飲み屋から知り合いらしき人がワラワラ。

その後のことは、分かりませんがお酒って怖いなぁ、と思いました。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
トラバこちらからも送りました~
ってトラバの意味いまいち分かってないけどwww
起立っ!でダイブはヤバすぎます。お酒の力ってスゴス
2008/01/18(金) 22:09:03 | URL | TRU #-[ 編集]
カッツ作り楽しいよぉ(-ω-*). ポッ
はまった(ノ∀`)

お酒は・・・怖いですよね。
ティミはものすごく酔っ払って、オンブしてくれた人の背中にケロケロケロケロってしたことがあるぐらいかな(ノ∀`)
くろろさんみたいな大事件は起こしたことないわぁ(*´∀`)b
2008/01/19(土) 09:09:44 | URL | ティミー #-[ 編集]
そういう光景をみる度に、
「酒は飲んでも呑まれるな」と思います。月並みだけどw
状況を読み取るくらいの理性は残して呑みたいもんです、な。
2008/01/21(月) 12:23:50 | URL | ハスorラツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪ この前久しぶりにまともなお酒を飲みに行きました。 カクテルから始まり焼酎→ワイン→日本酒でほろ...
2008/01/18(金) 22:04:01 | TRU収奪日和 in大航海
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
