造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/06(月) 20:31:36

第1回 香辛料ツアー

香辛料ツアーいってきましたー。
思ったより人が多く集まっていて、にぎやかに出発。
定期船の中ではポーカー大会。



ロンロンロン!

(*´д`*)ゴチになりました。

ポーカーしたり雑談したりで、長く退屈というイメージの東南アジア行きですが、あっというまにジャカルタ。
ほんと、すごし方一つだなぁと思う。

鼈甲クエうけてアンボイナへ。
マレレンが鼈甲まで用意してくれ...
第1回 香辛料ツアー

0805.jpg

初めてのトラックバック、うまくいくかな・・・。


そんなわけで、香辛料ツアー行ってきました。

INしてボーっとしていたところに、アゲハさんからTellをいただいて、参加させてもらいました。

いやー、東南アジア初上陸で、発見経験がものすごくてびっくりしました。

まぁ、参加者の多さにもびっくりしましたけどね^^;

行きも帰りも楽しくって、思わず主催のベロンさんとこのMDLAへ移籍したくなったのは、内緒です(´・ω・`)

主催がどこであろうと、どの国籍でも参加出来たのは、すごく助かりました。

支援もものすごくて、ありがたかったです。

参加した皆さん、お疲れ様~!そしてありがとう<(_ _)>

また、次回もありましたら、参加させてください^^
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
トラバもありがとー。
こちらからも送らせてもらいました。
楽しかったね~
長旅もこれならいいよね。

2007/08/07(火) 01:15:14 | URL | AGEHA #-[ 編集]
こちらこそありがとです^^

楽しい長旅でした^^
2007/08/07(火) 07:30:18 | URL | くろろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
香辛料ツアーいってきましたー。思ったより人が多く集まっていて、にぎやかに出発。定期船の中ではポーカー大会。ロンロンロン!(*´д`*)ゴチになりました。ポーカーしたり雑談したりで、長く退屈とい
2007/08/06(月) 20:57:06 | 雑記@AGEHA.com
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
