造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
某街にお店を出しているレストラン商会。

知っている人は知っている。知らない人はもちろん知らない。

私も軍人の端くれなので、海事をするためには料理が必要であり、銀行の貸金庫やアイテム枠などの理由により、最大で同じ料理を200個+999個と所持することが運用しやすい為、まとめ買いもしている。

そのレストランの店長は、いいものも悪いものも合わせて人気(?)だったりするのだが、先日、その店の店員さんに出会ったときのこと。
料理を作るのは商人がほとんどである為、造船屋の顧客の半数程度くらいいく程の関係。

その店員さんから造船依頼を請け、お土産にいくつか店長へ届けてもらうことにした。もちろん内容は店長が開けてのお楽しみ。

渡したものは下記SSにて。
20091124_1.gif






だったが、運送中に待ちきれずに内容を知りたがった店長より驚愕の言葉を聞く。
20091124_2g.gif




あんたはだったのか!!(少なくとも幻獣とは思えない)

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
クワ!
馬じゃない!馬じゃないじゃよ!鳥じゃよ、その認識は間違ってない。要するにじゃな・・・

ワガナハ 珍獣ペギソ コンゴトモヨロシク・・・。
2009/11/26(木) 20:32:34 | URL | ペギソ #Yqf9uHks[ 編集]
Re: クワ!
4本足で翼を持った鳥みたいなもの。という認識でいればいいか・・・。
8本足の馬も有名(名前のほうが売れてるんだけども)な訳だし。
・・・と、思ったらグリフォンなんじゃ?と思い浮かんだ。
2009/11/26(木) 21:01:37 | URL | QUOLL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
