造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
20110216.jpg
改めてサイドガジェットの便利さを実感しました。

タイマーのソフトとかあったんですが、使うたびに起動しないといけなかったんで、面倒だったんですよね。

今のところアラームにはモンハンやってないですが「上手に焼けましたー」という音声入れてあります。
 
2011/02/05(土) 02:11:13

奇妙な依頼

お待ちの方がいらっしゃるかどうか自信がないのですが、お久しぶりです。

なんとか生きてます。

忙しいのとネタが無かった気が向かなかった等々、色々とありましたが、今年もよろしくお願い致します。



さてさて、遡ること半年ほど前のことになりますね。

とある造船依頼が来まして、「バルティックガレーを出張造船して欲しい」とのこと。

バルティックガレー好きな方が居たら申し訳ないのですが、かなりマイナーな船です。

という認識でいるのと、FS造船の船なので素材が必要になるのですが、お預かりした素材は造船の為に必要最低限のもので、当時は初期化をしても強化回数が0回にならない頃でした。

そんなこともあり、ふと用途を尋ねてみると「造船修行用に・・・」。
[奇妙な依頼]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
