造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/09/30(木) 19:41:45

忙しい・・・から?

desk.png最近始めたこと。
アイコン作り・・・。

どうもどうも、お久しぶりです。
残念ながら、生きております。引退もしていません。

ゲームへのIN時間はかなり減ったものの、振り返ればブログは書けたんじゃないかと思ったり・・・。(ブログを中々更新しない方々なら書く時間はあるけども、書かない・書けない理由は分かってくれるはず!)

決して、オープンβだったあのゲームへ遊びに行ってたわけではないですよ?
[忙しい・・・から?]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
