造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/08/06(金) 17:53:39

第54回大海戦前夜の出来事

今更ですが、先日の大海戦お疲れ様でした。

商会チャットにて艦隊編成等のお話をしていたので、(出撃予定が無い自分)ぼーっと見ていたんですが、ふと気になることがあり質問をしてみたところ、奇跡の二段ボケを返されました。

※ご本人のプライバシーの為、名前は塗りつぶしてあります。(QUOLL、白塗りの方、青塗りの方の3名の会話となっています)

20100806.gif


「出る」を「行く」と投げてしまった自分にも、誘いがあったのかもしれませんね・・・。
 
2010/08/05(木) 13:59:56

計画では・・・

20100805_1.gif造船キャラの国籍はポルトガルだったので、大砲を作るにはかなりハードルが高かったので、大砲屋キャラを作ろう!と作ってみたものの、鋳造をまた1から上げるのはだるいなぁ・・・。

結局飽きて、好きなことやってたら、とっても軍人になってしまいました。

なんで造船も微妙に上がってるんだろ?
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
