造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2010/06/27(日) 01:23:11

フリースタイル ○○

20100627.jpg現在、一生懸命頑張ってくれているパソコンさんですが、地デジのチューナーを入れたところ、録画した番組がカクカク。

まだまだWindowsXPの期限切れまで、約4年・・・。大航海時代オンラインも特に支障はないので頑張ってもらいたいんですが、ミーハーな私としては堪えきれずに、大きなお買い物!
[フリースタイル ○○]の続きを読む
 
20100624g.gifサッカーは一応録画しておいて、結果はニュースで。と意味不明なプランで布団に入ったんですが、たまたま目覚め、まだ試合は終わってないなーとTVをつけたら「あれ?」

とりあえず、出来てあるであろうチャットルームの確認。

岡崎のゴールだけ見れましたが、こんなにちゃんとサッカーをしている日本代表を見るのは初めてかも・・・。
 
2010/06/12(土) 00:12:47

うーん、景観!景観!

20100611.jpg
滅多に行くことのない街には、珍しいものがたくさんありますよね^^

イスラムの本拠地へと潜入してきました!

中央に見えている薄い紅色の建物は、欧州で言うところの教会に当たる「モスク」ですね。
かなりの大きさなので、SSに収めようとしたら入れない「風景」っぽくなってしまいました。

造船屋としては暇なので、現在冒険中!

最初に取り掛かったのが、目印のリボンの生産準備(レシピと採集スキルの取得)だったりと、生産スキル持ち造船屋思考が爆裂していますが、造船の為に亡命した際のペナルティとして各名声がごっそり無くなり、冒険は苦手だったので0になっていたりと、スキルの割にクエスト難易度が低いものしか出ないのが悩みの種。

[うーん、景観!景観!]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
