造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
20100511_1g.gif移動時に交易品を運ぶことが滅多にないので、任命したり解任したりするんですが、毎回解任をするたびにこの台詞。

役に立つんですが、物資と船員の給料の都合で・・・。
[副官船長って、基本的にずっと連れてまわすんですか?]の続きを読む
 
20100510.jpg
とある農村の軽トラック。エンブレムは自由なのでしょうか・・・。

さて、どこかへ行ったりとか皆様楽しめましたか?

渋滞を体験しに行ったり、新幹線なのに座れないとか、人それぞれ楽しみかたも色々ありますよね。

連休明けなのに、ゲームのブログを書けなかった(連休じゃなくても書けていないのは気にしないように)のは、普通の人が休日になると忙しくなる仕事なので、仕方ないです(´;ω;`)
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
