造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/09/30(水) 23:59:17

お金の優先順位

20090927g.gifえ~、現在このような状態でして、アカウント止まってます・・・。(メアドやらIDやら、横線引いたりしていますが、拡大とかしてもネタを被せてあるだけなので、調べたりしてもなにも出てこないと思います)

20091001j.jpg
課金する予定であったお金は、衝動買いにて散りました。安いと思ったので・・・。(携帯電話用ですが、DVD約2枚分のデータとか入れないYO!とか突っ込みは後で聞きます)
 
2009/09/24(木) 22:58:42

店頭でラップの眼鏡屋さん

090923_193733.jpgお久しぶりでございます。

大型連休、いがかでしたか?

休日こそ稼ぎ時な人間な者で、某電気屋さんしか無い街で色々売っていましたが、メイド喫茶のチラシを配っている人とコスプレの境界線が分からなくなっている事と、「ネットで調べた価格より、この街へ来たほうが安い」という都市伝説を信じてきてしまっている方がまだいるのか・・・(´・ω・`)とがっかりしたり等など・・・。

仕事が終わる時間は早いものの、電車で座ってしまったら2~3駅ほど乗り過ごすオート睡眠機能が5連休とも自分に実装されているのに気づきながらも、座ってしまう自分を笑いつつ次回はゲームのお話出来るといいなぁ・・・。
 
2009/09/05(土) 19:32:53

夏休みも終わり・・・

20090904j.jpgもう9月ですね~。
恐らくこのブログをご覧になっている方は夏休みの宿題とは無関係かと思いますが、ちなみに終わらせ方は何通りかあるかと思います。(まぁ、名目上では自分で終わらせるものですがw)

1.7月中に終わらせる
2.8/31までに長期的に計画通りに終わらせる
3.8/31に必死にやる(捏造日記の内容は、どこからかもってくる)
4.9/1に友達から写させてもらう
5.出さない

私は4でしたが・・・。

あ、またゲームと関係ないし!

PS3からの方々もそろそろキャラも育ってきている頃でしょうか。
[夏休みも終わり・・・]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
