造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/06/25(木) 23:29:51

珍しく多忙です。

kabe19l.gif
最近、モニターを新調しまして、17インチから22インチワイドへ昇格しました。
使ってみたところ、こんな横長使い切れないな・・・と思ったりしているんですが(´・ω・`)

視界が広くなったかな?と大航海時代オンラインへログインしてみると、ワイド対応してないですよ!
これには不覚・・・。でも、ゲーム中にネットでの調べ物とか便利になりました。
画面が横長になると、画質が上がる訳を説明出来る人探してます。

↑の画像は元々使っていた壁紙です。1024*768のJPEGでしたが、こんなところに出していいのか迷いましたので、小さくしてGIFに変えたりこぴーらいとを入れたりしてあります。・・・趣味がバレル!
 
20090609.jpgとんがった柑橘系の方以来の、E鯖からの移住者さんとお話していたときのことです。
[造船屋さんの見つけ方(私見でしかないので、多々違う部分もあります)<改訂版>]の続きを読む
 
2009/06/01(月) 19:12:52

なん・・・だと・・・!?

bench.jpgちらりと機会があったので、とあるオンラインゲーム用パソコンに大航海時代オンラインのベンチマークソフトを入れて動かしてみました。

あ、あのー・・・最初のLandで999なのに、Totalが上がり続けているんですが・・・。

最終的に2300ちょっとまでいってました(´・ω・`)

も、もうそんなの知らない!!
7600GS頑張ってくれてるし!

・・・電源が400Wなので、補助電源が必要なグラフィックボードが付けられないのれす(´;ω;`)

でも、ゲーム用って書いてあったけど、9800GTX+なんて積んで何をするんだろう・・・。
[なん・・・だと・・・!?]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
