造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/05/25(月) 22:29:51

これで何枚目・・・?

20090525_2.gif

もはや3D描写が当たり前になってきているMMORPGなどのネットゲーム。
「グラフィックボード」っていうものが必要なのか~。とパソコンの説明書とか読んでみて、後付できるものなのか、もう付いてるのか分からないままサポートへ電話してみたりした経験をしてみたりした人は多いはず!(メーカー品を使用している方々ならなおさら)

大航海時代オンラインがネットゲーム初体験な方だと、Vistaのパソコンであれば何も追加せずに普通にプレイ出来ているのかもしれませんが・・・。
[これで何枚目・・・?]の続きを読む
スポンサーサイト
 
2009/05/07(木) 18:06:33

毎度ありがとうございます

20090507.jpg
造船しているところを知り合い造船師に驚かれる”自称”造船屋のブログ、PVが5万アクセスを超えました。
ありがとうございます。

毎度の事ながら、キリ番「50000」を踏んだ方へ、記念品として何かゲーム内で用意したいと思います。というわけで、踏んだよ!という方、ゼフィロスサーバの方でありましたら、御一報下さい。
4万のときのボヤンさんへの記念品も渡してないや・・・。中々会えないので、代理で受け取ってくれそうな人の指名をしてください<(_ _)>
[毎度ありがとうございます]の続きを読む
 
20090505.jpg
これはいい機能だ。

迷子スキル優遇の方々へ朗報ですね!降り場所間違えたり、書庫の場所分からなかったり、NPCの家がどこか分からないことありますよね。
拡大マップを開いただけでは、ただの邪魔な地図なんですが、施設まで自動で走ってくれる機能がすばらしい!

どこの降り口からも遠い造船所や銀行が配置されている街が結構あるんで、ものすごく助かります。
[ご来店のお客様に迷子の(ry]の続きを読む
 
20090504.jpg
プレイステーション3版が出ましたね!
コントローラー用の操作方法も新たに実装されているようで、使いやすいのかな・・・。

[ようこそ!大航海時代オンラインへ!]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。