造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/03/19(木) 23:37:53

IN率低下中><

全然IN出来てません(´;ω;`)

大海戦がポルトガルに無関係な組み合わせだったからとかじゃアリマセンヨ?
って大海戦は先週くらいにしてたような・・・。

更新が無いのにも関わらず、足を運んでいてくれる皆様方には感謝<(_ _)>
あ、もちろん更新の情報を得てから来ていだたける方にも感謝ですよ。

INをしていないので、ゲーム的なSSとかは無いので、地味かも・・・。(生存報告という意味合いも兼ねて・・・)

続きは、確か1ヶ月くらい前に見かけたことです。(多々、上から目線な言動がありますが、多分酔っ払っていたのでしょうね><)
他人を小ばかにするような痛さもありますので、そういうものを受け付けない方は、見ないことをお勧めします。




つづきを表示






















ありゃ、来ちゃいましたか。注意はしましたよ?
それでも構わない方のみドウゾ
[IN率低下中><]の続きを読む
 
2009/03/04(水) 22:58:55

いんたーねっと

20090304.jpg
思わぬとこから、ネットの回線勧誘を受けました。

車は持っていませんが、社用車で動き回る仕事をしていたので、引越しのときに友人を夕飯ご馳走で手伝ってもらったときに、バン(1BOX?)デリカみたいな車を借りたりしていたんで、会員になっていたんですが「E-mail」で案内って・・・。
インターネットを使える人に、インターネットを案内しても意味が無いような・・・。葉書とか店頭とかで案内しないと、インターネットが使えない人へ伝わらないのでは(´・ω・`)
乗り換えよりも、新規のほうが合理的。

JBとか、高レベル海事船の価格が途轍もないものになってしまっている今!シップレンタルとか始めたり、シップシェアリングとか商売にする人いないのかなぁ・・・。
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
