造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
公用ターキッシュ_size_down
「公用ターキッシュガレー」というものらしいです。国別カラーなので、やっぱり定番となってしまった例の部品が必要に・・・。いい加減レシピを出してください><(出来れば、街固定とか値段が付かない(取引されない)形で、材料は集めやすいものをお願いします・・・)

オスマンといえばガレー船ということなのでしょうね(´・ω・`)
ターキッシュガレーを国別に持ってくるとは、特殊な国ということをアピールしたいのか、もう増やす船が無くなってきたのか、悩むところ・・・。確かに船種はたくさん出てますので、選択肢としてはあり過ぎるくらい。

色はやっぱり、判りやすすぎるくらいなんですが、ペンキ使っちゃいましたか@@;

乗船可能レベル設定な船なので、国別の特殊素材になったところでこの耐久。上位の船(出るか分かりません)を待つかどうか。
それは、乗る人にお任せします。
[オスマンカラー・・・確かに緑なんだけども]の続きを読む
 
20090222.jpg
大商戦様、お世話になっております<(_ _)>

やっとこさ開通したようで、勅命を頑張った人達に感謝。

ネーデルの目標値はかなり高めな設定となっていますね・・・。今回のアップデートから投資効果について修正が入ったので、ほんの数人の投資活動で勢力をひっくり返すことが出来る状況から脱したかと思いますが、すでに高みに達している以上、代価は発生するわけでしばらくはネーデルの方々の我慢期間はかなりかかりそうですね(´;ω;`)

続きは、検索キーワードにかなり多いもの
[(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝 スエズ運河開通】]の続きを読む
 
2009/02/18(水) 22:22:51

ちゃぷたー5

Ottoman.jpg
オスマン実装で、ログイン前の画面にハイレディン様。
さすがかっこよす。この服いいなぁ・・・。

さてさて、最近はあまり造船してなかったけど、まだ造船屋。
新船が気になり・・・。

ふと、INしたら、もう買っている人、造り終えちゃってる人様々。しかも通常造船で出来上がってしまう船とのこと。
オスマン領地とかで、発展させてやっと・・・とか無かったようでしょんぼり。
「ターキッシュガレー」なんですが、北欧型重ガレーとラ・ロワイヤル(もしくは強襲型ガレアス)の中間くらいのガレーみたいですね。
海事Lv46の船となっていまして、4スロ・デフォ旋回9。うーん、なんと言っていいのやら><
材質にチークがあったり、さらに鉄まで選べる自由度!

でも、空振りな感じのガレーでしょうか。北欧→ロワの間に入ってくるような船なので、気分転換にはなりそうですね。
船体がやたら細いので、見た目が貧弱かもです(´・ω・`)
 
20090209_2.jpg
すごく不思議なカウント数・・・。
記事の更新後とかなら分かりますが、何もしてない(ちゃんと更新しろよ)のに(´・ω・`)

某ブログの更新情報をまとめていたサイト(レオ○ルドさん、どこ行っちゃったの?)が無くなってしまい、更新後のアクセスが半減していたわけなのですが、久々の3桁ですね^^ありがとうございます。

44444のキリ番狙いに本気を出したボ○ンさんの仕業なのでしょうか。
踏んでくれた方、出来れば証明できるSS持参でおいでませ<(_ _)>
Z鯖であれば、何か差し上げます。
[今日って何かありましたっけ・・・?]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
