造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/29(木) 23:49:25

たまにやるよね?こんなこと

ある時のリスボンにて。

ヌサカーン:国家貢献勲記1枚16Kで18売ります~Tellください
QUOLL:買います
ヌサカーン:銀行前へ
ヌサカーン:ちょっとお待ちを
QUOLL:は~い
***トレード(こちら300K・相手勲記18枚)***
ヌサカーン:ごめん間違えたって言っていい?ww
QUOLL:( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヌサカーン:一枚160Kだわ
QUOLL:ういういw
ヌサカーン:すまん!
ヌサカーン:買わないよね?w
ヌサカーン:買ってくれるのか?
QUOLL:おkおk
ヌサカーン:一枚150Kでいいよ
***トレード完了***
QUOLL:ありり~
ヌサカーン:ほんと申し訳ない
ヌサカーン:ありがとう

と、いつ気づくのか待っていたんですが、トレード時に気づいたみたい。
300Kしか乗せなかったから^^

皆さんもお気をつけくださいませ(´・ω・`)
 
2008/05/27(火) 22:26:04

え?なにそれ

080527.jpg

fc2さんは、何を求めているのでしょう・・・(´・ω・`)

商会は、今のところ自分で作った「幻影旅団」がありまして、メインのほうでFATEにいるのですが、自分で作った商会は、商会長でありながら空気みたいになっています。

FATEでのお話。
INしたら
テア>同人時代から知ってるんだ 問題ない(笑
むむ?
KALEN>|ω゚) 漫画?
テア>音楽w
むむむ!
もしや、サンホラ?と聞いてみたら、合ってました。
そしてなぜか、中将の話に・・・。

危険な香りになりそうなので、続きへ・・・。
[え?なにそれ]の続きを読む
 
2008/05/16(金) 00:25:00

ああああ

080515_kiriban.jpg

自分でキリ番踏んじゃった・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、3万HITですよ@@;
見に来て下さっている方々、ありがとうございます<(_ _)>

ちょこっと日曜日まで慌しいので、大航海時代オンラインのお話(ネタ)は、中々・・・><

何か拾い次第、UPしていきますので今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。(4万HITの方には、無料造船でもしてみましょうか。JBは材料持ち込みで・・・)
 
2008/05/14(水) 09:54:44

えきねこ

ekineko.jpg

なにやら話題になっているらしい「えきねこ」。

無人駅ってすごいですね~。

大航海時代での猫は、顔がいまいち・・・。
[えきねこ]の続きを読む
 
2008/05/06(火) 07:54:20

ただいま迷走中(´;ω;`)

mame.jpg

大海戦中ですが、かなり関係ないことをぐだぐだに・・・。

私が商会長を努めている、「幻影旅団」ですが、活気が薄れてきてしまっているので、チャット好き・イベント好きな方大募集中です!

興味がある方はゲーム内Tellでも、こちらへコメントでもいいので、よろしくお願いします<(_ _)>
[ただいま迷走中(´;ω;`)]の続きを読む
 
2008/05/03(土) 06:04:58

大とーし戦

080502.jpg

最近大投資戦無いねぇ・・・。

と、造船会で話していたら、来ちゃいました。

大海戦直前なので、色々準備していたのだけど、とりあえず行っちゃえ!と。
しばらく無くてもいいように、600枚ほど貢献紙を。専用紙にしてしまうと、動きづらそうなのでそのまま。
[大とーし戦]の続きを読む
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
