造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/06/28(木) 23:30:32

鋳造ちょこっとだけ

0628.jpg

昨日から鋳造上げを始めまして、もう少しでRank15になれそうです。
鋳造はRank14まで上げてあったのですが、マイスターの称号が欲しかったので、修行をし直ししています^^

鋳造は真鍮オンラインになるので、リューベックで上げています。
鉱石取引、消さないで良かったです^^;
 
2007/06/26(火) 23:22:20

最近の思うこと

今日は、造船屋の営業はせずに、だらだら~っと過ごしていました。

知り合いの造船屋と話していたのですが、普段10M、20Mの取引をしているので、小銭と言ったら1Mとか5Mとかなんですよね~。
それを話したらちょっと金銭感覚ズレてるぞ、と言われました^^;

[最近の思うこと]の続きを読む
 
2007/06/21(木) 22:46:12

今日のご注文

0620.jpg


銅張り輸送用大型ガレー±0% 5.5M
調査用ブートシップ造船から☆3まで2隻 20M(1隻10M)

見慣れないNPCがいるなと思ったら、プレステ・ジョアン関連イベントが始まってましたね。
いつも通りお遣いイベントなんですけど、リスボンから始まり、今のところマルセイユ→アレクサンドリアまで、やりました。

いきなり、マルセイユでミツバチの巣10個必要になるとか、ハードルが高いんですがどうなんでしょう・・・。

30日から始まるみたいなんで、今やっているのは、なんですかね?
イベントが始まるのは20日からでした^^;

商会内では、釣りが流行ってます。
商会納品にて、噂のピラルクのグリルがきてしまったので、てんやわんやです><

そういう私は、1ランク下のアルレッキーノ納品しましたけどね^^;
 
2007/06/17(日) 23:26:39

久々の日記になります。

mudai.jpg


1週間ぶりとなります。くろろです。こんにちわ。

1週間、何をしていたかというと、だらだらと造船屋をしたり造船屋をしたり、していました・・・。
[久々の日記になります。]の続きを読む
 
2007/06/05(火) 23:30:13

今日のご注文

商用大型ガレオン強化  6M
-18%高速ケベック造船から☆3まで  27M
+18%商用大型スクーナー造船  20M
+18%鉄ヴェネチアンガレアス造船  37M

今日は、大変でした~。
[今日のご注文]の続きを読む
 
2007/06/04(月) 16:26:34

テノチティトラン!

ついに行ってきました!
tenothi.jpg

冒険とかあまりやってないんで、遺跡とか行く機会が無かったのですが、商会メンバーの力を借りて、行く事が出来ました^^

事前に地図出しとクエ出しまでやっていただいた、ねこさんに感謝^^
ありがとうございます。


 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
