造船屋くろろのブログ
大航海時代onlineのZ鯖で造船屋をしているくろろの日記です。
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/28(土) 08:17:36

まずは・・・

isp.jpg

現在やっている事から始めましょうか。

現在、悪名落とし(色抜き)をしています。
ポルトガル人でしたが、一部の船を造るためには、ポルトガル人では、弊害が出てきたので、6カ国行脚をしています。

そして、その途中でヴェネチア->イスパニアと亡命した際に、悪名がつきました。
PKKが怖いので、僻地でぷかぷかと浮かんでいます。

早くポルトガルに戻りたいんですが、悪名5000はかなり重いです・・・><
それでも、やっと1700まできたので、あともうひと踏ん張りですね^^



 
2007/04/27(金) 17:08:10

移転しました~

前の場所は書きにくかったので、移転する事にしました。

まだ引越ししたばかりなので、使い方が良く分かりません><

そして、ネタがありません><

月に1回更新出来ればいい方かな・・・。
 
FC2カウンター
 
フリーエリア
 
リンク
 
RSSフィード
 
ブログ内検索
 
